ハマってしまいました。でも秘密です

韓国ドラマにはまってしまいました。
「今さら?」と思われるに違いないので、夫にも秘密です。
夜こっそりとか、昼間、だれもいない時に見ています。
今夢中になって見ているのは、韓国ドラマの王朝時代の話です。
見たことない衣装とか髪型とかすごく興味がわきました。
そして、身分の差がすごいあるのも特徴的です。
妖狐と人間の恋愛についてのお話です。
日本だとありえない展開だからこそ、面白みを感じたのかもしれません。
種族を超えて、これからどうなっていくのかと、とても楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です